--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい自分へ。なんて。

2012.02.02 *Thu*
本命バイトにも採用され、2月はバイトかけもちですわ。ひぇー
今月は数回学校行かなきゃいけない日もあるし、なんだこれ、私らしくない。w

でもね、いつまでもインドアな自分じゃいけないと思って。
自分を変える第一歩なんです。本命バイトも自分を変えられるかも
しれないと思って応募した。もちろん小さいときからのあこがれでもあったんだけど。
夢を提供する人になります。

あぁ・・余裕がないと、ラルクちゃんを楽しめません。
今週はラルク週間ですから、録画予約も忘れないようにしないと。
雑誌はもう、表紙しかみれてない。゚(゚^∀^゚)゚。雑誌はもう、スル―します。

今月はルシエル限定ライヴですし。
何の曲やるのかな。体力持つのかな。
15thラニバ以来聴けてない「All Dead」とか「metropolis」とか
聴きたいですよ。風きえが聴ける日はやってくるんでしょうか。
聴きたいですハイドさん。聴かせて。

ハイドといえば「THE HYDE」も、ちょっとずつ読み始めてます。
装丁がすごく可愛い。ハイドのセンスは本当に好きだなぁ。
てつやさんの都会的センスはあまり好きじゃなかったりする。
あ、でも20thラニバBOXの装丁はてつやさん考案なんだよね。
あのデザインは可愛いと思ったけど、「りぼん」とか「ちゃお」の付録みたいな紙質の
箱(Day1とDay2のケース)はちょっと頂けなかったな。(←上から)

ハイド本の感想は語れない。私には語れない・・。
共感する部分もあったし、共感できない部分もあった。
「D」のところは、読んでておもしろかったなー。いろいろと考えさせられた。
死については、私もしょっちゅう考えます。
交差点曲がるときとかね、もし数秒、数分遅かったり速かったりしたら
死んでたのかな、とかよく思います。すんごいわかる。死って逃れられない。
昔は、自分が死んだあとを想像すると、宇宙から地球を眺めてるイメージがあった。
意識だけが宇宙にあって、宇宙なんだけど黒く狭いところにいて、地球を傍観してるイメージ。
孤独で、すっごく怖かったんだけど、今はそんなことあんまり思わないかな。
死んだら「無」だから何も怖くない。
倫理の授業とか受けてても、宗教ってなんだろうと思う。
宗教は宗教で学ぶこともおもしろいけどね。

それより、死ぬことが怖いって、今が幸せだから恐怖を感じるんだよね。
死を恐怖に感じることって、幸せなことだよね。

今は自分の死より、大切な人の死が怖いです。

・・話がそれてしまった。
ハイドの幼少期はネットでも見たことある写真もあったけど、
とてつもなくかわゆいかわゆい写真でした。少年期がいいぜ!萌えるぜ!

あ、ハイドの身長はやっぱり私より低かったのね。
って、別に、ライヴとかテレビとかで背ちっこいな~と実感するときとかはあるけど、
ハイドが背高ければよかったなんて思ったことないけどね。

ハイドはハイド!

追記。
書こうと思ってたのに、すっかり忘れてたぜ・・(酷)
ハイタンお誕生日おめでとう!!

バイト活。

2012.01.27 *Fri*
| 日常 |
本命(某ねずみの国)からはもう2週間以上連絡こないから、あきらめてたんだけど
今になってメールがきた。しかし、受付時間が過ぎていて、電話できないから、
採用なのか、ただの確認メールなのか、わからん。


そして今日、他のバイト(2月中の短期)の面接を受けてきて、合格した。

どうしよう。笑
タイミング悪すぎるね。期待してたときは連絡くる気配なかったのに。
もう諦めてたのにー!(採用かはまだわからない)

とりあえず短期バイトの方は明日から研修。
まあ、本命の方は土日専門だから、短期は土日以外入ればよいのか・・
はたしてそれが許されるのか・・。甘いな・・。

うわーーどうしようーーー

そして3月から勤務予定の面接日も今日決まったのにー

うわーーうわーー

お久しぶりです。

2012.01.23 *Mon*
| 日常 |
お久しぶりです。生きてます。咲乃です。

すべてがおわりました。今日ですべての課題を終え、学校も
お休みに入り、あとは学部進学の発表をまつのみでございます。

卒論も提出し、試験もおわた。あー長かった。1月。つらかった。
いや、受験生はもっともっと大変なんでしょうけどね・・。

今は第一希望の学部に進学できることを願うのみ。
JKという肩書きもなくなる。喜ばしいことですわ。←

今日からブログは通常運転でいきたいと思います。

ワールドツアーファイナルの日産スタジアム、2日目だけ申し込んで
無事当選しました。なんとなく、今2Days行く気がしなくて・・。
ラニバDVDの2日目がまだ見れてません。7月から継続中のWOWOWの
映画もたくさん録りだめてあります。うふふ

「プライド」レポ後編も記憶の彼方を掘り起こして執筆中。
拍手、拍手コメント下さった方ありがとうございました。
行けなかった方のためになれて嬉しいです。
あんな拙いレポですが、後編もう少々お待ちください(^^;)

ワールドツアー、海外公演はどこにもいかないけど、
ハワイに行けるかもしれないです。なぜって、6月1日に従兄弟の
結婚式がハワイであるからです。ルシエルの方は結婚式とかぶるから参加しないけど、
5月31日のほうは参加できるかもなのです。姉がはりきってるので、まかせます。←
早く詳細発表されないかなー(´`*)

で、カーネーション。これは毎日欠かさず見てましたよー。
15分間だから、ちょうどいい息抜きになる。15分の密度も濃い。
それより!晩年糸子を夏木マリが演じるってどういうこと?
オノマチさんの演技大好きなのに。ずっと終わりまで見ていたいのに。
夏木マリさんが嫌いなわけじゃないけど、二宮星ちゃん→オノマチさん→夏木マリって、
いきなり糸子の雰囲気変わりすぎでしょー!

まあ、まだ先のことなので・・。それに、見てみないとわからないよね。

そして。周防さんという、泰蔵兄ちゃんに変わる新しいイケメン枠が登場。
綾野剛という俳優さんらしいです。この方ももともとロン毛だったのね。

いや、私は好かんぞ!だって、反則!糸子の想い人役だなんて、
告白して去ろうとする糸子の腕をぎゅっとつかんで自分のところに引き寄せて
抱きしめて耳元で「おいも…好いとっと」(※お芋が好きなわけではありません。長崎弁です)
って囁くシーンなんて、人気出るにきまってるじゃん!←

まあ、この先2人の恋の行方は波乱に富んだ展開となりそうなので、
あたたく見守ります。なかなか切ないです。

それでも、私は泰蔵兄ちゃん一筋!
あ、太郎ちゃんもいつのまにか男前になってました。
さすが泰蔵兄ちゃんと八重子さんの息子です。

糸子の回想シーンでは、泰蔵兄ちゃんが糸子の頭をポンポン、ってする
超絶大好きなシーンがよく使われいて心潤います。
ていうか、須賀さん、次の露出情報まだー?また須賀さん出演の舞台が見たいです。
泰蔵兄ちゃん不足。飢えてます。

寝ます。

L'A HAPPY NEW YEAR!!

2012.01.01 *Sun*
あけましておめでとうございます。

2012年もラルヲタまっしぐら、テツヲタまっしぐらでいきたいと思います。

今年はCDTVで年越ししてみた。
紅白の副音声、テリーさんが嬉しいことたくさん言ってくれましたねぇ。
ラルクは日本の宝!

てつやさん一人だけ紅組(笑)。オープニングは黒かったのに・・
何アピールwそんなてつやさんが好き。
オープニングは、ハイドとてっちゃんとけんちゃん確認。
ゆきひろさんだけ見つけられませんでした・・。
エンディングはやっぱりラルクはいませんでしたね。肩組んで蛍の光歌ってたらびびる。

紅組が勝ったのは、きっと椎名さんのおかげ!
椎名さんのステージ、素敵だった。しかも、椎名さんのあとに中間投票が
あったものだから、思わず、紅組にいれそうになった。笑 

年の終わりにラルクを見ることができて、幸せな大晦日でした。
今年も「AWAKE」をどうぞよろしくお願いします。

2011年さようなら。

2011.12.31 *Sat*
| 日常 |
111231_1736~01
「止まない雨は無い」。名言でございます。
朝日新聞にて。あいかわらずの画質ですみません・・。
去年もありましたねぇ。懐かしい。「再起動」の文字が本当に嬉しかった。

年内にいろいろ片付けられないのがデフォ。それが私なんです。
たまには課題やら掃除やらブログで書きたいことやら、すべてを年内に終わらせて、
すがすがしいまっさらな気持ちで新年を迎えてみたいものよ。
来年はブログ移転考えてます。カテゴリ分け適当だし、記事数も多いし、大学生にもなるし、
心機一転したいと思ってます。タイミングは、AWAKE5周年を迎えたら・・にしようかな。

それにしてもラピニュから一年ってのが恐ろしいな。早すぎる。
ラルクで始まりラルクで終わる。2011年はラルクな一年でした。
来年の2月もライヴあるし、5月もあるし、アルバムツアーもあるだろうし、
2012年もラル充な一年になりそうです。幸せです。

そして、好きな人が増えた。須賀さーん!
カーネーション総集編、泰蔵兄ちゃんが全然映らなくて不満。笑
糸子がだんじりにこっそり乗せてもらう場面とか、池に落ちた糸子を
助ける場面とかあってもいいじゃない~なんて思ったり。
あ、紅白でカーネーションが聴ける!楽しみ。
椎名さんとラルクは近いので、録画が楽です。笑

おいといて。
アー写が変わりましたね。つラルコム
てっちゃんもケンちゃんもゆっきーもすばらしいビジュアルなんだけど、
ハイドさんが、なんか、変じゃない?笑 いや、好みの問題かもしれないけど・・
修正のせいで変になってる感じがする。ていうか、着てる服の柄が変!←
アルバムのジャケ写は、よく見えないけど、なんだか祝福ムード満点な感じの
ジャケ写になってますね。20周年を祝うにふさわしい七色の・・リボン?謎だ。
パンクアンシエルのジャケ写はないのかしら。見たい~。

さ、もうすぐ2011年が終わります。今年もお世話になりました。
このブログに訪れてくださったすべての皆さまに感謝しています。
これからも細々と続けていくつもりですので、来年もどうぞよろしくお願いします。

2012年、素敵な年になりますように。
すべての方にとって幸せな年になりますように。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

咲乃

Author:咲乃
ラルヲタになって早6年。tetsuヲタ。
関東在住の高校3年生。

連続テレビ小説「カーネーション」に
ハマってます。泰蔵兄ちゃんにぞっこん。

主にラルク、日常。
いつも拍手ありがとうございます。

【参戦予定】
LE-CIEL会員限定ライヴ
2012.2.23(木) 横浜アリーナ

何かありましたらメールフォームよりご連絡ください。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

意見、感想、苦情なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



リアルタイム



本棚



オトフレーム



プーペガール



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © AWAKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。