This Category : ラルク&ソロ

--.--.-- *--*

L'A HAPPY NEW YEAR!!

2012.01.01 *Sun*
あけましておめでとうございます。

2012年もラルヲタまっしぐら、テツヲタまっしぐらでいきたいと思います。

今年はCDTVで年越ししてみた。
紅白の副音声、テリーさんが嬉しいことたくさん言ってくれましたねぇ。
ラルクは日本の宝!

てつやさん一人だけ紅組(笑)。オープニングは黒かったのに・・
何アピールwそんなてつやさんが好き。
オープニングは、ハイドとてっちゃんとけんちゃん確認。
ゆきひろさんだけ見つけられませんでした・・。
エンディングはやっぱりラルクはいませんでしたね。肩組んで蛍の光歌ってたらびびる。

紅組が勝ったのは、きっと椎名さんのおかげ!
椎名さんのステージ、素敵だった。しかも、椎名さんのあとに中間投票が
あったものだから、思わず、紅組にいれそうになった。笑 

年の終わりにラルクを見ることができて、幸せな大晦日でした。
今年も「AWAKE」をどうぞよろしくお願いします。

待ち焦がれていた。

2011.12.26 *Mon*
2006年11月25日、初めて「Bye Bye」を聴いてから早5年。

やっと!やーーーーっと!!音源化゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
嬉しい!!15thラニバDVDでも中途半端な収録でお預けくらって、
ニューシングル発売の情報が出れば「バイバイか!?バイバイなのか!!?」
とヤキモキしたものです。また火とシアキスでちょくちょく聴けましたけど・・
アルバムが発売したら好きなだけ聴けるんですね!!


「shade of season」はコーラスが素敵でした。ケンちゃんかな?
なんか、初期ラルクと今のラルクの融合みたいな感じ。好きだ。

「wild flower」はバラード。これもすごくいい曲だった。
音が好みだった。が、メロディはすでに思い出せない。(駄目頭)

「未来世界」、これもツボすぎるっ・・!
「みんなのうた」いけるんじゃないですかね。笑
「かいじゅう」とか、「アンドロメダ」とか、子守唄みたいだった。
こういう曲、大好き。鉄琴の音が、可愛い。

それにしてもゆっきーが見えなさすぎた。笑 ハイドとかぶりまくり。

ハイドとてっちゃんのメガネ、いいわぁ・・。黒ぶち眼鏡、大好き。
ハイドのメガネって、私あんまり見たことないかも。
デコルテがきれい。べっぴんさんすぎる。
ケンちゃん、室内でのサングラスはやめてーw

途中えんぴつもってなんか書いてたのは、ラクガキですか?
えんぴつの動き見る限り、文字ではないと・・思うんだが・・。笑


おつかれさまでしたー!楽しみです。
さっそくナタリーに記事あがってます。仕事早いな。

New Album「BUTTERFLY」2月8日リリース。

【収録曲】
01. CHASE
02. X X X
03. Bye Bye
04. GOOD LUCK MY WAY -BUTTERFLY Ver.-
05. BLESS
06. shade of season
07. DRINK IT DOWN
08. wild flower
09. SHINE
10. NEXUS 4
11. 未来世界

・・見事にシングル曲ばかりwでもアルバムとして、通して聴いたら
今までのシングル曲もまた新たな表情をみせるんでないかしら。
「P'UNK IS NOT DEAD」はアルバムの特典なのかー!いいね。

ワールドツアーファイナルの詳細も発表されました。USJ行きたい!
明日にはラニバBOXが届くかな?楽しい年末です。卒論終わらないけど。←
で、tpt「プライド」の感想はただいま執筆中。
なかなか書き終わらない。はやくこっちもあげたいー。

来年も、ラル充です。楽しみです。

Mステの「虹」。

2011.12.24 *Sat*
虹を聴いてるときはMステってことを一瞬忘れた。

12月23日の「虹」にはいろいろな想いがつまってることでしょう。

ありがとう。素敵なクリスマスプレゼントでした。

onigokkoもあったの嬉しかった!笑
てっちゃんのアップ!いいね!愛すべきクマ。
ゆっきーのアップも多かった。やっぱり短髪かわゆい。
ケンちゃんはあいかわらずの当て振りだし。足長いし。笑

ハイちゃんのバンダナ、あんまり好かないけどお目目くりっくりでしたね。
なんなのあのおじさん。かわいすぎる。目がきれーだった。

羽もほんとライヴみたいで泣けた。

で、CMでヤスwwwさっそくハイドの髪型まねしてたwww

もうね、面談帰りにお買いものしに原宿に乗り込んで(死亡フラグ)、
どこみてもリア充ばっかりだったんだけど、当たり前なんだけど、
でも私はやっぱりラルクさえいれば人生充実してるからいっかーって、
心からそう思ったよ。明日のための服買えたし。ほくほく。幸せ。

私のクリスマスは明日じゃ!泰蔵兄ちゃんもとい須賀さんに逢える!
舞台ほんと楽しみだー(´∀`*)日暮里だから、お昼は西日暮里の
「つけめんTETSU」で食べます。笑

メリークリスマス!

LE-CIEL限定。

2011.12.02 *Fri*
両日申し込んで、23日当選しました!わーい!

22日落選が最初に目が入ったからびびった・・。

ほとんどの方がどちらかは当選してるみたいですね。
まれに両日当選、落選という方も・・。

23日に参戦される皆様、よろしくお願いします(^^)
一人参戦はラピニュぶりだー。今回は指定・・だよね?
スタンディングの一人はつらかった。

明日からの期末テストもがんばれそうです。ヒィ


onigokko!

2011.11.30 *Wed*
111130_2330~01

>(onigokko)

いや、「手の鳴るほうへ」とか鬼ごっこ要素入ってるけど・・
まさか・・まさか・・

(onigokko)wwww

てつやんがかっこよくコーラスしてくだすってました。

あ、あと「Calling」と「降臨」かけてたり・・
すごいなー歌詞。すごいわ。ハイドさん。


まさか、こんな歌詞だとは思わなかったです。
「イカしたドレス」以上の衝撃でした。

照明がいい感じでしたね。PVに近い雰囲気もでてた。
観客にライトがあたってないのもよかったです。笑

そしてゆっきー髪切った!その髪型が一番好きだよ。

紅白出場も決定しました!また年末にラルク見れる(´∀`)♪

今週は大阪でとうとう20thラニバツアーも最終公演になるんですね。
行かれる方は楽しんできてくださいね。

11月終わり。時間の流れが速すぎて焦る。毎年毎年。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

咲乃

Author:咲乃
ラルヲタになって早6年。tetsuヲタ。
関東在住の高校3年生。

連続テレビ小説「カーネーション」に
ハマってます。泰蔵兄ちゃんにぞっこん。

主にラルク、日常。
いつも拍手ありがとうございます。

【参戦予定】
LE-CIEL会員限定ライヴ
2012.2.23(木) 横浜アリーナ

何かありましたらメールフォームよりご連絡ください。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

意見、感想、苦情なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



リアルタイム



本棚



オトフレーム



プーペガール



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © AWAKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
