--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来世界。

2012.02.25 *Sat*
「未来世界」が好きすぎる。
自分の子供が生まれたら、絶対「未来世界」を子守唄にする。笑
知り合いの赤ちゃんのために歌った「未来世界」。
パパの顔だった。素敵な表情だったな~。ほんとに。
守るべき存在をがいる人って、やっぱり魅力的。
てっちゃん、ハイド、ケンちゃんでドラム台に座って、L'7のセルマイみたいな
神構図で、アップライトベース弾くてっちゃんの姿がめちゃめちゃかっこよかった。
間奏のベースの音色、重低音が響いてすごく好き。
また聴きたい。演奏する姿を見たい。

叙情詩も。ラニバでのアカペラを聴いてから大好きな一曲になった。
それまではじつはあんまり好きな曲じゃなかったんだけど。
静まり返った場内にハイドの声が響き渡るのは、鳥肌モノです。

ルシエル会報をハイドが読みだして、ケンちゃんがそれを覗き込む
その構図に、萌えた・・(笑)ハイドとケンちゃんで、「♪リングディンドン」って
歌うのも、もう可愛いとしかいえない。可愛い。可愛いあのおじさんたち。
MC、長かったね。私はラルクのトークショーかなんかに来ているのかと思った。笑
ゆるゆるで、アットホームで、下ネタばっかりで・・w

「Bye Bye」聴けなかったんのはちょっと残念だけど(初日にやったのね)、
それよりも「瞳の住人」聴けたのはめちゃめちゃ嬉しかった。
ハイドのギターなしのいばらもよかったね。
ハイドがギターもってなかったことに、曲の途中で気付くという・・。
セトリ的には最近のラルクだったけど、逆にデイブレとか久々すぎて、
レアだったよね。笑 ニューワーとかイントロ聴いてすぐ曲名でてこなかった。←
逆に、新鮮なセットリストでした。楽しかった。

今日のラジアンゲストはハイドとガクトなんですね。
ラジアン、てっちゃんのときは聴かなかったくせに。
今日はお昼寝して、起きてラジアン聞く予定です。明日朝からバイトだが。
てっちゃんのラジオちゃんと聴けばよかったよ。
と、ライヴ後、ラルク熱再燃後はいつも後悔。

ラルクちゃんに惚れなおしました。恋煩い。
ハイドに、ケンちゃんに、てっちゃんに、ゆっきーに、みんなが愛しい!
不思議。数年ぶりのライヴってわけじゃないのに。
名古屋ぶりだから・・3ヵ月半ぶりくらいですか。

ラルク全体のあの空気感が、そんな気持ちにさせるのかな。
メンバー間の雰囲気が、すごく良かった。

次会えるのは、5月か。土曜の日産もやっぱり行きたいな。笑
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

咲乃

Author:咲乃
ラルヲタになって早6年。tetsuヲタ。
関東在住の高校3年生。

連続テレビ小説「カーネーション」に
ハマってます。泰蔵兄ちゃんにぞっこん。

主にラルク、日常。
いつも拍手ありがとうございます。

【参戦予定】
LE-CIEL会員限定ライヴ
2012.2.23(木) 横浜アリーナ

何かありましたらメールフォームよりご連絡ください。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

意見、感想、苦情なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



リアルタイム



本棚



オトフレーム



プーペガール



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © AWAKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。