--.--.-- *--*

新しい自分へ。なんて。

2012.02.02 *Thu*
本命バイトにも採用され、2月はバイトかけもちですわ。ひぇー
今月は数回学校行かなきゃいけない日もあるし、なんだこれ、私らしくない。w

でもね、いつまでもインドアな自分じゃいけないと思って。
自分を変える第一歩なんです。本命バイトも自分を変えられるかも
しれないと思って応募した。もちろん小さいときからのあこがれでもあったんだけど。
夢を提供する人になります。

あぁ・・余裕がないと、ラルクちゃんを楽しめません。
今週はラルク週間ですから、録画予約も忘れないようにしないと。
雑誌はもう、表紙しかみれてない。゚(゚^∀^゚)゚。雑誌はもう、スル―します。

今月はルシエル限定ライヴですし。
何の曲やるのかな。体力持つのかな。
15thラニバ以来聴けてない「All Dead」とか「metropolis」とか
聴きたいですよ。風きえが聴ける日はやってくるんでしょうか。
聴きたいですハイドさん。聴かせて。

ハイドといえば「THE HYDE」も、ちょっとずつ読み始めてます。
装丁がすごく可愛い。ハイドのセンスは本当に好きだなぁ。
てつやさんの都会的センスはあまり好きじゃなかったりする。
あ、でも20thラニバBOXの装丁はてつやさん考案なんだよね。
あのデザインは可愛いと思ったけど、「りぼん」とか「ちゃお」の付録みたいな紙質の
箱(Day1とDay2のケース)はちょっと頂けなかったな。(←上から)

ハイド本の感想は語れない。私には語れない・・。
共感する部分もあったし、共感できない部分もあった。
「D」のところは、読んでておもしろかったなー。いろいろと考えさせられた。
死については、私もしょっちゅう考えます。
交差点曲がるときとかね、もし数秒、数分遅かったり速かったりしたら
死んでたのかな、とかよく思います。すんごいわかる。死って逃れられない。
昔は、自分が死んだあとを想像すると、宇宙から地球を眺めてるイメージがあった。
意識だけが宇宙にあって、宇宙なんだけど黒く狭いところにいて、地球を傍観してるイメージ。
孤独で、すっごく怖かったんだけど、今はそんなことあんまり思わないかな。
死んだら「無」だから何も怖くない。
倫理の授業とか受けてても、宗教ってなんだろうと思う。
宗教は宗教で学ぶこともおもしろいけどね。

それより、死ぬことが怖いって、今が幸せだから恐怖を感じるんだよね。
死を恐怖に感じることって、幸せなことだよね。

今は自分の死より、大切な人の死が怖いです。

・・話がそれてしまった。
ハイドの幼少期はネットでも見たことある写真もあったけど、
とてつもなくかわゆいかわゆい写真でした。少年期がいいぜ!萌えるぜ!

あ、ハイドの身長はやっぱり私より低かったのね。
って、別に、ライヴとかテレビとかで背ちっこいな~と実感するときとかはあるけど、
ハイドが背高ければよかったなんて思ったことないけどね。

ハイドはハイド!

追記。
書こうと思ってたのに、すっかり忘れてたぜ・・(酷)
ハイタンお誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

咲乃

Author:咲乃
ラルヲタになって早6年。tetsuヲタ。
関東在住の高校3年生。

連続テレビ小説「カーネーション」に
ハマってます。泰蔵兄ちゃんにぞっこん。

主にラルク、日常。
いつも拍手ありがとうございます。

【参戦予定】
LE-CIEL会員限定ライヴ
2012.2.23(木) 横浜アリーナ

何かありましたらメールフォームよりご連絡ください。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

意見、感想、苦情なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



リアルタイム



本棚



オトフレーム



プーペガール



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © AWAKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
