FC2ブログ

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーネーション。

2011.12.10 *Sat*
今大好きなドラマです。
「みをつくし」読んでるときの感覚と似てる。いろいろときめく。
「みをつくし」が実写化するんだったら、ぜひ、カーネーションスタッフで
やっていただきたい。それならきっと素敵なドラマになると思う。

朝ドラ、初めてちゃんと見ます。おひさまは夏休みに8時前に
起きてれば見てたけどほとんど見れなかったな^^
もっと前から朝ドラ見ればよかった。いや、カーネーションが特別に良作なんでしょうか。

椎名さんの、昭和の雰囲気あふれるアンニュイな感じのオープニングもいい。

何より、泰蔵兄ちゃんの顔が好きすぎて困る。←
ドンピシャ。好きすぎる。泰蔵兄ちゃん好きだーーー!!

いや、顔から好きになったんじゃない。泰蔵兄ちゃんの性格で、
あの顔だから好き。口数少ない人が好き。笑
泰蔵兄ちゃん役の、須賀貴匡さんをぐぐってみましたが、長髪はあかん・・。
須賀さん自体はべつにときめかなかった。やっぱ顔だけじゃないよねー

須賀さんじゃなくて、泰蔵兄ちゃんが好きです。結婚してくれ!←

昭和のハンサムボーイが好きです。イケメン顔よりハンサム顔です。
今時のイケメン(といわれる人)はだめ。もうなよなよしくて全然だめ。←
ほんと、生まれる時代を間違えたよ私は・・。


さて、次週予告。さらに重そうです。暗そうです。
とうとう泰造兄ちゃんも出征してしまうようです。
大やけどを負った善作さん(お父ちゃん)は大丈夫なんでしょうか。助かるんでしょうか。
小林薫さんも素敵な役者さんですね。最初の糸子に対する激しいツンデレ具合には
いらいらさせられた部分もあったけど(笑)、最近やっと魅力がわかってきた。
ちなみに私と誕生日1日違い。(どうでもいい)

それなのに・・(´д⊂)

今日の次週予告は泣いてしまった。一人だったら声あげて泣いてたな・・。
戦争のせいでどんどん暗くなってく。あんなに明るかったのに。
誰にも死んでほしくない。死なないでほしい。


はたして、今の時代、戦争が始まって「お国のために」戦える
若者はどれぐらいいるのでしょうか。いないわ。
もし今戦争が始まったら、男女平等の時代、女性も戦地に駆り出されるんでしょうね。
うーん・・想像もできない。平和ボケしてます。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

咲乃

Author:咲乃
ラルヲタになって早6年。tetsuヲタ。
関東在住の高校3年生。

連続テレビ小説「カーネーション」に
ハマってます。泰蔵兄ちゃんにぞっこん。

主にラルク、日常。
いつも拍手ありがとうございます。

【参戦予定】
LE-CIEL会員限定ライヴ
2012.2.23(木) 横浜アリーナ

何かありましたらメールフォームよりご連絡ください。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

意見、感想、苦情なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



リアルタイム



本棚



オトフレーム



プーペガール



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © AWAKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。