FC2ブログ

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハァピィハロウィン♪

2011.10.23 *Sun*
幕張2日目。初のハロウィンライブ、「HALLOWEEN PARTY 2011」行ってきました。


メーテル清春様にやられました。

Sads。ハロウィンライヴに行くまで知らなかったバンド。
清春くんの存在はもちろんラルク好きになってから名前は、知ってましたが。

あんなに・・あんなに素敵な人だと思わなかった。
ほんと私美中年すきだな・・。笑

ハロウィンライヴに行くことが決まってから、Sadsだけ知らなかったので
つべで「GOTHIC CIRCUS」のPV見たんですよ。姉と。テスト前にもかかわらず。

ふつうに歌とか声とか好みでして、ちょっぴりライヴが楽しみになって。
で、清春さんがメーテルで。超美人で。ライヴも良くて。姉妹ともに完全ノックアウト。笑
タバコ吸うメーテル様エロすぎ・・!


でさ、こないださ、地元近くでSadsのライヴやってたんだよね・・

タイミング・・・!!!orz


つづきは追記にしまいます。
で、ハイタンの仮装は、よくわからなかったなぁ。笑
とってもかわいい、かわいいけど、「全部集めてみた☆」
って、それじゃ普通の衣装とあんまり変わんないじゃないかああああ!!
狼男のしっぽはかわいかったけど・・フリフリさせてかわいかったけどね・・。
ジャックオーランタンの冠みたいなのかぶってて、「電気つくようにしてもらったの」
って満足そうに言ってた。かわいい。
そうそう、なんだかハイタンがとってもかわいかったのですよ。
代々木のVAMPSライヴ行ったとき、ラルクとは別人すぎるハイドを見て
すごいなぁと思ったんだけど、昨日はそんなことなかった・・ような・・
ラルクのハイタンとVAMPSハイドの中間な感じだった。(よくわからん)
自分のこと「ハイディ」っていったときがあった。笑

「(カラオケで)僕の真似する人たちだいたい一緒なんですよね」
みたいなこと話してて、ハイドを真似する人たちのの真似をするハイド。笑

「俺こんなんかなーって思うんですけど皆同じだからそうなんでしょうね。笑」
(客:そうだよー!←って、言った人がいたのかな?)

「そうだよっていうなぁ」
って、この言い方がすっごく可愛くて!!!!ぷんすか、みたいな・・なんというか・・。

あ、あとね、「後ろのほうみにくくてごめんね」って言ってくれて
ハイドの優しさにほろり。遠いけど、見えてるよ!楽しいよー!

マオくんのレイちゃんコスにはちょっと・・いやものすごく、萌えました。
眼帯してたし。かわいすぎた。なにより脚が!脚が細すぎて!!
初めて、脚が好きという男の気持ちがわかりました。笑
ライブ中に座り込んだりするとき、ちゃんとスカート気にしたりする感じとか・・
かーわいいなぁ。ゆうや君の富士山もだいぶ面白かった。w
ヤスもね、変なおもしろい人のイメージあったけど、アーティストとしてのヤスを
しらなかったんだけど、ライヴパフォーマンスがとてもかっこよかったです。
金髪よりTOSHIさんコスのときのほうがかっこよかったよー。笑
ただ私にはヤスの高い声が好みじゃないので聴かないかなぁ。iPodにはいれてみた。

アンコールでは、「HALLOWEEN PARTY」に入るかと思ったらバースデーソングが
流れてきて、サプライズでマオくんのお誕生日をお祝いしました。

いやーみんな面白かった。

最後のセッションで「SANDY」。
ライヴ前に聴いてて、聴けるといいなって思ってた曲!
ハイドと清春さんが肩組んだときにはちょっと取り乱しました。←
清春さん、肩組んだというより、ハイタンのぷにぷに二の腕がしっとつかんでた。

ああ・・ほんとに楽しかった。幕張メッセにはトラウマあったけど(←)楽しかった!
モニターがね、BブロとDブロの真ん中にもあるんですよ。
だから後ろのほうでもすごく楽しかった。ステージセットも好みすぎる・・。

もともとはハロウィンライヴとか、イベント系のライヴには興味がなかったんだけど
姉がハロウィンライヴに金曜日に参戦すると言っていたので私もなんとなく行きたくなって、
金曜日は中間テスト前だけど土曜日なら中間が終わる日だから行けるなーと思って、
そして土曜日はSadsも出演で。これがなかったら絶対聴くことなかった。

もう、清春さんとは会うべくして会う運命だったのね!←

私生まれてくる時代間違えたな・・もう10年くらい早く生まれたかった・・。笑
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

咲乃

Author:咲乃
ラルヲタになって早6年。tetsuヲタ。
関東在住の高校3年生。

連続テレビ小説「カーネーション」に
ハマってます。泰蔵兄ちゃんにぞっこん。

主にラルク、日常。
いつも拍手ありがとうございます。

【参戦予定】
LE-CIEL会員限定ライヴ
2012.2.23(木) 横浜アリーナ

何かありましたらメールフォームよりご連絡ください。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

意見、感想、苦情なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



リアルタイム



本棚



オトフレーム



プーペガール



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © AWAKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。