FC2ブログ

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エキサイトインタ。

2011.10.12 *Wed*
みんな、ソロをやっているので、kenちゃんのソロ曲、僕のソロ曲、acid androidの曲、VAMPSの曲をL'Arc~en~Cielでやっていくのはどうだろうって。VAMPSの場合は、歌う人は同じということになるけれど、演奏はL'Arc~en~Cielでやると、また印象は違うだろうし、おもしろいんじゃないかなって、アイディアとして出しました。でもhydeさんに却下されました(笑)

エキサイトミュージックインタビューより。てっちゃんインタ。
パンクの次の、カップリングの(ボツになった)てっちゃんのアイデアの話。
てっちゃんからこんなアイデアがでたのが意外。意外というか・・なんか、かわいい。
ハイタンに却下されたテツの図がかわいい。

興味あるけど、却下されるよなぁ。笑
ハイドにとってVAMPSはラルクとはまったく切り離して考えてるように思えるし。

それより、「きーらーきーらーまーわれー」をハイタンが歌うほうが問題よ!w

うん、でもソロをラルクに持ってこようとしたてっちゃんがなんとなく、愛おしい。


ちょうどローテーション的に、みんな、3曲ずつアレンジして、とりあえずここまでやれば十分かなって思っていたんですよ。「P'UNK~EN~CIELはもういいんじゃないか?」というファンからの意見も聞いていましたし、ここで終わりにしようと。

>「P'UNK~EN~CIELはもういいんじゃないか?」というファンからの意見

てっちゃん・・!エクステといい・・ファンの言葉気にするねぇ。
パンク好きって声もあるんだけどなー。少数派なのかな。
私はc/wは別にどっちでもいいけど(←)、ライヴで見れないのがさみしいよ。

ラコースティック、アイムソはかなり衝撃的だったけど、楽しい。
次はkenちゃんかゆっきーのアレンジなんですね。

それより、ふつうの新曲をc/wにするという選択肢は・・ないのでしょうか。ないか。笑

エキサイトのインタビュー面白いなぁ。まだ読んでる途中なんだけど。笑
ケンちゃんの、最初聴いたときドキッとできるかどうかが大切って、
すごいよくわかる。まさに、「XXX」をライヴで初聴きしたとき、ドキッとした。
ライヴをやっていて、「本当に動いているんだ」「やっぱりL'Arc~en~Cielは気持ちがいいな」って感じられたんですよ。
って言葉にも感動した。私も本当にそう思う。

14日からはテレビラッシュ!もうすぐ中間テスト!orz
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

咲乃

Author:咲乃
ラルヲタになって早6年。tetsuヲタ。
関東在住の高校3年生。

連続テレビ小説「カーネーション」に
ハマってます。泰蔵兄ちゃんにぞっこん。

主にラルク、日常。
いつも拍手ありがとうございます。

【参戦予定】
LE-CIEL会員限定ライヴ
2012.2.23(木) 横浜アリーナ

何かありましたらメールフォームよりご連絡ください。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

意見、感想、苦情なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



リアルタイム



本棚



オトフレーム



プーペガール



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © AWAKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。