FC2ブログ

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルクな日々を振り返る。

2011.05.31 *Tue*
昨日は大雨で学校に来てる人とか来てない人とかいてグダグダ。
2限目で帰宅の許可がでたので帰りました。2限目まで学校の図書館でだらだらしてました。
何のために片道1時間半かけて学校いったんだか・・。最初から家にいればよかった。笑

で、帰って何をしたかっていうと、まだ見終わってなかったFLAのL'7を見ました。
(それでもまだグランドクロスが残ってる)そしてシアキス、SMILE、リンカネを立て続けに見て、
リンカネの虹で号泣しました。←
なんかわかんないけど涙がボッロボロこぼれてきた。20thラニバを見た後だからかな。

ちなみに今もリンカネ見てます。

なつかしいな。中1~中2(2007年)のころを思い出す。あのころは暇さえあればラルクのDVD
見てたもんなぁ。セブヘブ時のアー写のハイタンに度肝ぬかれたり。
ラルクがTOKYO FMをジャック(?)したときとか、学校から帰ってそっこうラジオつけて聴いたり、
遅くまで起きてラジアン聴いたり。朝5時のSKYには起きられなかったり。笑 

私が小4くらいのときに姉がラルクにはまりだして、好きでもないのにいろんな曲聴かされて
見事に洗脳されて、2005年のASIA LIVEで初めてラルクのライヴを見て、めっちゃめちゃ楽しくて、
15thラニバでラルクの15年分の歴史を一気に知って(笑)、本格的にはまってLE-CIELに入って、
2007年でまー火。ラルク見る為に沖縄まで飛んで。(沖縄旅行はオマケ←)シアキスで3日連続
さいアリ行って、代々木行ってセトリ全パターン制覇してw2008年、受験生だけど模試帰り、
L'7@東京ドームを1公演だけ見て、2011年までライヴがないと知って。
2011年といえば高校3年生で受験生だから、ライヴ行くために、受験しないために、
大学付属の高校に行くって、ここで本気で思ったね!笑 で、実現させた!
おかげで今、20thラニバにも行けてるし、ツアーにも行ける。3年って早いね・・。もうすぐ18歳。

ラルクにだいぶ人生左右されてます。いい方に。

で、ちょっとだけラルクから離れて、BLESSが発売されてもラピニュ行ってもあんまりラルク熱が
戻らなかった。けど、今回の20thラニバで完全復活。

ラルク三昧だった2007年、あの頃の胸のときめき…☆(笑)が戻ってまいりました。
そして今年も20thラニバツアーとワールドサーキットでラルク漬けになりそう。
で、凱旋ライヴでまた次の予定(新アルバムとかツアーとか)が発表される、と!←

私の人生にはラルクが必要不可欠。人生の糧。
これからも、ラルクを越える存在は現れないと思うな。必ずラルクに戻る。原点。
現れてくれたら、それはそれでとっても幸せなことだと思うけど。

そういえば、20thラニバがとれなさ過ぎてプチ鬱になってたときに、
ルシエル更新しないとか言ったけど、うそ。更新するよ!w

ラルク、本当に、本当に、I love you!!!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

咲乃

Author:咲乃
ラルヲタになって早6年。tetsuヲタ。
関東在住の高校3年生。

連続テレビ小説「カーネーション」に
ハマってます。泰蔵兄ちゃんにぞっこん。

主にラルク、日常。
いつも拍手ありがとうございます。

【参戦予定】
LE-CIEL会員限定ライヴ
2012.2.23(木) 横浜アリーナ

何かありましたらメールフォームよりご連絡ください。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

意見、感想、苦情なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



リアルタイム



本棚



オトフレーム



プーペガール



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © AWAKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。