--.--.-- *--*

ヨーロッパ土産をひたすらアップする。

2012.03.05 *Mon*
| 日常 |
昨日はワールドツアー初日。
ナタリーにレポがあがってしたね。てつやん変な服。

私の好きなコーンロウはそれじゃないのよー!
味スタ一日目のボリューミーでポニーテールなヘアスタイルがいいのに。
ラニバツアーからは味スタの縮小版コーンロウみたいな感じで・・あんまり好きじゃないのだ。
かといって、黒髪ストレートが好きなわけでもない。笑
てっちゃんは、今の髪型好きです。

MSGのライヴビューイングは申し込みませんでした。DVD化を期待。
とかいってバイト入ってなかったら・・他の遊びの予定入れちゃおう・・。
一般発売3月11日の12時からって・・バイトのシフト発表が11日なんだよー!
タイミング悪すぎる(T_T)

パリかロンドンのライヴビューイングは見たいなー!やらないかな?

そして昨日はひな祭りでした。バイトから帰ってきたら、めずらしく母が飾っていた。
まだお雛様は飾ってあります。お嫁にいけません。
それがなんだか現実味を帯びてきている。笑 こわー。
彼氏より、好きな人が欲しいよ。好きな人はラルクちゃん(はぁと)
・・とか言ってる場合ではない。
現実の世界でね。
バイト先で出会いを求めていたが、おばちゃんばかりの職場です。
人は多いのに、若い男性は数少ない。同世代の女の子も少ない。トホホ・・
でもバイト楽しいよ・・。大変だけど・・。

前にも書いた気もするが、お雛さまに関する不思議な現象。
小さいころはお雛様がお供え物を食べるものだと本気で思ってました。
ひな祭りの次の日の朝、お供え物が減っているかどうかを必ず見に行った。
クリスマスの朝のプレゼントがあるかを確認する高揚感と似ている。

「今年もちゃんと食べてる~」

幼き頃の私は不思議だった。なんでだろう・・。
・・もちろん今は、食べません。

でもなぁ・・小学生まではそう思い込んでたな。
ある年にお供えしたイチゴのケーキ。

次の日の朝、お雛様の唇にイチゴのかけらが付いていた。
今でもそのイチゴのシミが残っている。(怪談話をしているつもりはない)

不思議だったなー。怖さとか感じなかったのも不思議。
日本人形とかって苦手なんだけど、お雛様って穏やかな顔してるからかな。
逆に、お供えものを食べてくれるのが嬉しかった。

小さい頃の不思議な思い出。きっとだれにでもあるよね。

さて、こっからが本編(?)なのです。姉がヨーロッパ一人旅から帰ってきました。
かわいいお土産を買ってきてくれたので、それをひたすらアップしてみるの巻。
のつもりだったが、お雛様の怪奇現象なんて書いてたせいで書き出しが長くなってしまったよ。

追記にしまいます。

いつのまにか。

2012.03.02 *Fri*
もう3月ですよ。
あしたはワールドツアーいん香港。
もう現地入りしてるみたいで。

MSGのライブビューイング、バイトのシフトが
まだわかんないよーもう休日申請の締め切りすぎたよ...
まぁ、夜の回でもいいけど。

パリの中継はあるかな?
L’7のときは18歳未満で行けなかったから。笑

ワールドツアーの成功を祈ってます。無事帰ってきてね。

ところで、ハワイ公演一般発売の詳細はまだー?⊂((・x・))⊃


...iPhoneから投稿してみた。顔文字使ってみた。←
3年間使ってきたボロボロの携帯とはおさらば。
快適ですわ。

未来世界。

2012.02.25 *Sat*
「未来世界」が好きすぎる。
自分の子供が生まれたら、絶対「未来世界」を子守唄にする。笑
知り合いの赤ちゃんのために歌った「未来世界」。
パパの顔だった。素敵な表情だったな~。ほんとに。
守るべき存在をがいる人って、やっぱり魅力的。
てっちゃん、ハイド、ケンちゃんでドラム台に座って、L'7のセルマイみたいな
神構図で、アップライトベース弾くてっちゃんの姿がめちゃめちゃかっこよかった。
間奏のベースの音色、重低音が響いてすごく好き。
また聴きたい。演奏する姿を見たい。

叙情詩も。ラニバでのアカペラを聴いてから大好きな一曲になった。
それまではじつはあんまり好きな曲じゃなかったんだけど。
静まり返った場内にハイドの声が響き渡るのは、鳥肌モノです。

ルシエル会報をハイドが読みだして、ケンちゃんがそれを覗き込む
その構図に、萌えた・・(笑)ハイドとケンちゃんで、「♪リングディンドン」って
歌うのも、もう可愛いとしかいえない。可愛い。可愛いあのおじさんたち。
MC、長かったね。私はラルクのトークショーかなんかに来ているのかと思った。笑
ゆるゆるで、アットホームで、下ネタばっかりで・・w

「Bye Bye」聴けなかったんのはちょっと残念だけど(初日にやったのね)、
それよりも「瞳の住人」聴けたのはめちゃめちゃ嬉しかった。
ハイドのギターなしのいばらもよかったね。
ハイドがギターもってなかったことに、曲の途中で気付くという・・。
セトリ的には最近のラルクだったけど、逆にデイブレとか久々すぎて、
レアだったよね。笑 ニューワーとかイントロ聴いてすぐ曲名でてこなかった。←
逆に、新鮮なセットリストでした。楽しかった。

今日のラジアンゲストはハイドとガクトなんですね。
ラジアン、てっちゃんのときは聴かなかったくせに。
今日はお昼寝して、起きてラジアン聞く予定です。明日朝からバイトだが。
てっちゃんのラジオちゃんと聴けばよかったよ。
と、ライヴ後、ラルク熱再燃後はいつも後悔。

ラルクちゃんに惚れなおしました。恋煩い。
ハイドに、ケンちゃんに、てっちゃんに、ゆっきーに、みんなが愛しい!
不思議。数年ぶりのライヴってわけじゃないのに。
名古屋ぶりだから・・3ヵ月半ぶりくらいですか。

ラルク全体のあの空気感が、そんな気持ちにさせるのかな。
メンバー間の雰囲気が、すごく良かった。

次会えるのは、5月か。土曜の日産もやっぱり行きたいな。笑

横アリ楽しかった。

2012.02.24 *Fri*
ラルクちゃんって永久保存できないかしら。

演奏する4人の姿を見て、そのままのラルクちゃんを永久保存したい思いに駆られた。
なんだろう、この気持ち。笑

ステージ寄りのアリーナDで、テツヲタには嬉しい席でした。
花道に来た時は近かったなぁ。最近チケ運いいなぁ。

今日のハイドの可愛さっぷりはなんなんだろう。
存在自体可愛いんだから、可愛さ狙っちゃだめだよ。反則だよ。
「未来世界」を歌うハイドは、ほんとうに素敵な顔してた。

てっちゃんの見せ場でセクシーポーズして観客の視線独り占めするのはやめなさい。笑

足は痛いけど、今までの疲れがすべて吹っ飛んだよ。いや、疲れてるけど。←
疲れてるけど、不思議な充足感でいっぱい。幸せ。とっても幸せ。

ほんとに楽しいライブだった。
てっちゃんの髪型がどツボだった。

けんちゃんの下ネタMCも相変わらず。サラミネタ・・w
サラミ食べた夜には気をつけて。サラミの実物見てみたかった。笑 どんだけ大きいの。

ゆっきーの生声を聞いたのは・・いつぶり?
これでしつこいくらいの(笑)ゆっきーコールも少しはおさまるかしら。
ゆっきーのハー火っぽい今の髪型も好き。

あぁ~・・ラルクちゃんが愛しくて愛しくてたまらない。もっとラルクに会いたい。
5月31日のハワイ公演は絶対にチケット確保しなくちゃ・・!

素敵なライヴをありがとう。
日本に帰ってくるの待ってるよ。お金貯めておくよ。
大好き。ずっと大好き。

いつのまにか明日。

2012.02.22 *Wed*
バイト漬けの生活を送っていたらいつのまにかラルクライヴが明日。
しかも明日は学校にも行かなければならない。
会場に着くころにはきっとグッズは売り切れていることでしょう。
タオルとマシュマロ欲しかったな~。

いまさら、「BUTTERFLY」をiPodにいれてます。
音楽聞くの、久々だわ。「BUTTERFLY」も一回しか聴けてない。
パンクアンシエルもまだ聞いてない。

というか、ラルクモードになれてない。

明日は通学中ラルク聴いて、ラルクモードに切り替えよう。
なんでライヴ前っていつもこうなんだろう。全然曲聴きこめてない。

ま、いっか。

今月はいろいろなことがありすぎた。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

咲乃

Author:咲乃
ラルヲタになって早6年。tetsuヲタ。
関東在住の高校3年生。

連続テレビ小説「カーネーション」に
ハマってます。泰蔵兄ちゃんにぞっこん。

主にラルク、日常。
いつも拍手ありがとうございます。

【参戦予定】
LE-CIEL会員限定ライヴ
2012.2.23(木) 横浜アリーナ

何かありましたらメールフォームよりご連絡ください。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

意見、感想、苦情なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



リアルタイム



本棚



オトフレーム



プーペガール



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © AWAKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
